北國新聞CMの可愛い女優さんは誰!?

北國新聞のCMに出演している可愛い女優さんは誰なのか調べてみました。

北國新聞のアルバイト事情はこちら

 

キュートな女優は一体誰なの!?

北國新聞のあの笑顔がたまらないという声を聞いたので、私も気になって調べてみると、CMの女優さんは、浜辺美波さんです。

浜辺美波さんは、石川県出身で、2000年8月29日生まれ、身長156cm、B型、読書が趣味だそうです。

浜辺美波さんの事務所公式プロフィールは、2019年4月21日時点で、高校3年生在学中になっています。

2000年生まれであれば今年で19歳のはずです。

ですので、年齢だけのことを考えると、もう高校卒業しているはずです。

きっと、何か理由があって高校在学中か、それともプロフィールの更新を忘れているかどちらかですね。

北國新聞が所得隠し!?

 

私が経験した北國新聞のみんな読むよキャンペーン

私が北國新聞松波営業所で、みんな読むよお友達キャンペーンについて触れてみたいと思います。

松波営業所の田●さんに、「新聞配達を取る人を見つけてくれないか?」と、言われました。

早速、私は、探し出しました。

なんと松波営業所支店長は嫌がらせ大好き♪

 

数日後


数日前に、北國新聞のCMキャンペーンを放送していましたよ。
今、私が北國新聞を取る人を見つけているのは、北國新聞のCMキャンペーンと同じですか?

田●さん
おお!!一緒やぞ!!!
今、CMでキャンペーンやってるから、あんたには、1人につきCMの2倍の報酬をやるぞ!!


本当ですか?
それであれば今よりも、もっと積極的に探しますよ。

田●さん
本当やぞ!!!
俺は嘘をついたことないぞ!!!
ただ、あんたが一人だけ俺に紹介しても北國新聞が赤字なんやって!!


一人だけ紹介しても赤字なら2倍の報酬は無理なのではありませんか?

田●さん
全然、無理じゃないぞ!!!
あんたが5人以上、見つけてくればいいだけの話やぞ!!


5人もですか?

田●さん
今すぐに5人じゃないぞ!!!
あんたが北國新聞の新聞配達を定年まで続けている間に、5人見つければいいんやぞ!!!


今すぐに5人じゃなければ見つけるように頑張ります。
私が北國新聞で定年までで、5人であれば、見つかると思います。

田●さん
「見つかると思うじゃないぞ!!!」絶対見つかるぞ!!!
実はな、あの北國新聞のCMは一人で2人や3人を紹介しても、北國新聞が赤字になるだけなんやって!!!
そんな北國新聞のCMを流して、赤字になるくらいなら俺らの松波営業所に、経費手当を出してくれんかなぁ。


一人で、2人~3人の紹介が無理であれば、北國新聞のCMを見た人の中の、全員で、100人紹介すれば、100人の紹介になるじゃないですか?
私がもし、1人の紹介でも、他の人が1人で5人、10人を紹介する人もいると思いますし、北國新聞がある限りずっとという考えであれば、CM効果で100人の紹介になるのじゃないですか?

田●さん
そんな上手いこと100人も紹介できるか?


私一人で100人じゃないんですよ。
北國新聞がある限りずっとという考えであれば100人の紹介は見つかるのではないですか?
CMのキャンペーンが終わっても、紹介の内に入るんですよね?
「今すぐにではない(キャンペーン中という制限なし←実際に、田●さんにお話ししました。)のであれば、100人くらい見つかりそうな気がします。

田●さん
おお!!そういうことなら100人は見つかるな!!
あんた、頭いいな!!
ただ、北國新聞でCMを流して、100人の紹介やったら意味ないぞ!!!
CMキャンペーンが終わったら、あんたに紹介報酬としてやるのは、CMキャンペーンの金額だけやぞ!!!


分かりました。
CMキャンペーンの額だけでも十分です。
100人というのは、説明のために、私が100人と、言っただけです。
100人じゃなくて、300人、500人、1,000人でもいいわけです。
もしかして、私がCMキャンペーンのことを話さなかったら、紹介報酬はなしだったのですか?

田●さん
あんたがCMキャンペーンのことを話さなくても、あんたに紹介報酬はやっていたぞ!!


本当ですか?

田●さん
本当やぞ!!俺は嘘をついたことないぞ!!!


ありがとうございます。

田●さん
松波営業所にいる橋●さんや山●さんは、俺が言わないと、営業に行かないんやって!!!


田●さんがそのようにしているのではないのですか?

田●さん
俺は、本当は橋●さんや山●さんに、もっと営業に行ってほしいんのやって!!!
橋●さんや山●さんよりもあんたの方が営業に行っている回数が多いぞ!!!


それなら、橋●さんや山●さんに、もっと営業に行ってほしいと、言ったらいいじゃないですか?

まさかの北國新聞社長が所得隠し…!?

 

CMキャンペーンの話がいつの間にか経費のかけすぎ話

田●さん
それがな、橋●さんや山●さんのあいつらは、松波営業所の経費をかけすぎなんやって!!
あんたの方が燃費にいい走り方をしとるぞ!!!


橋●さんにスピードをおさえるようにして、営業に行ってほしいと、言ったらいいじゃないですか?

田●さん
俺は、橋●さんに、営業・通勤・新聞配達も含めて、急がなくてもいいからゆっくり運転してほしいと、何回も言っても言うことをきかんのやって!!!
確かに、橋●さんは、真面目だけど、経費をかけすぎで困っとるんやって!!!
俺の本音は、橋●さんに、新聞配達を辞めてほしいんのやって!!
でも、橋●さんに、新聞配達を辞めてもらったら、今でさえ人手が足りないのに、橋●さんがいなくなったら松波に、もっと人手が足りなくなるんやって!!!


橋●さんが言うことを聞くまで、言ったらいいじゃないですか?

田●さん
それがな、何回も言っても、橋●さんは言うことを聞いてくれんのやって!!!


それでは、山●さんは、ゆっくり走っていて、燃費に良い走り方をしていると思いますよ。

田●さん
山●さんは、あいつはやな、ゆっくり走りすぎて、新聞配達も営業も全て、時間をかけすぎなんやって!!!
俺は、本当は今すぐに、あんたを社員にして、山●さんを首にしたいんやって!!!
あいつはな(山●さん)、新聞配達をあんたの2倍~3倍の時間をかけとるぞ!!!


そんなに、時間がかかっていますか?

田●さん
おお!!時間をかけすぎ、経費かけすぎやぞ!!!
山●さんは、新聞配達をあんたよりも時間をかけて、車の経費をかけすぎやから、本当は今すぐに辞めてほしいんのやって!!!
山●さんに、自分の車を使ってもらって、山●さんが乗っている車をあんたに渡したいくらいなんやって!!!
俺は、あんたに新聞配達を辞めさせることがあれば、橋●さんや山●さんを先に新聞配達を辞めさせるぞ!!!
あんたと山●さんの給料を入れ替えてもいいくらいやぞ!!!

北國新聞の白色の契約書に名前+ハンコ

 

松波営業所支店長の田●さんの愚痴り話

この日をきっかけに、私は田●さんから、松波営業所の橋●さんと、山●さんの経費かけすぎの愚痴り話を、朝刊配達直前に、何度も聞き飽きるくらい聞かされました。

それに加えて、山●さんは、経費のかけすぎ+時間のかけすぎで、赤字+人手が足りない愚痴り話を、耳にたこができるくらい聞かされました。

田●さんが橋●さんと山●さんの愚痴り話を聞いているその間は、アイドリングしっぱなしです。

 

私は、田●さんの愚痴り話を毎日、聞いても良いのですが、揉めないための話し合いの日のお給料を一度も守って貰えなかったので、朝刊配達出発前に、橋●さんと山●さんの愚痴り話を聞くことは、正直、嫌でした。

朝刊配達出発の前の田●さんの愚痴り話は、本当に、長いです。

一番長い時は、アイドリングしっぱなしで、40分くらい聞かされました。

アイドリングしっぱなしでの30分以上・30分くらいの愚痴り話は、数え切れないくらい聞かされました。

私が説教されているみたいな感じで、田●さんは椅子に座ったまま私は、一刻も早く新聞配達を終わらせたいので、立ちっぱなしでした。

北國新聞の諸経費を源泉に載らない方法

 

松波営業所の田●さんが、CMキャンペーンでも、ぼったくりの話をしましたので、北國新聞を取る人探しを速攻で止めました。

田●さんが「あんたがもし、1人で100人の紹介を見つけたら、100万円と、ボーナスを最低1,000万円やるぞ!!1,000万円のボーナスを本社が振り込みしなければあんたが北國新聞を辞めてもずっと継続収入を振り込みしてやるぞ!!!」と、おっしゃられていて、私は、田●さんの言葉が普通では、あり得ないと、感じました。

北國新聞社様、もし、田●さんの言葉が合っていたら、申し訳ございません。



このブログに、誤字脱字があっても私が気付かない限り、ほぼ修正しません。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

NO IMAGE

Hello world!